【GWにご来店予定の皆さまへお願い】

いつも「喫茶れとろ」をありがとうございます。
いよいよ始まるゴールデンウィーク、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。
皆さまに心地よく過ごしていただくために、いくつかのご協力をお願い致します。
🚗 お車でお越しの方へ
当店の駐車場は台数に限りがございます。お友達やご家族とご一緒でしたら、お乗り合わせの上お越しいただけると大変助かります。
🚶 犬山城下町から歩いてお越しの方へ
城下町の賑わいを抜けて当店までお越しいただく際、せっかく歩いて来ていただいたのにお席がご用意できないと申し訳ないので、城下町を出る前に一度お電話にて空席状況をご確認いただければ幸いです。
☕️ お席のご利用について
限られたお席を皆さまでお使いいただけるよう、混雑時(駐車場が満車の場合も含みます)は、お先にご入店されたお客様から順にお声がけをさせていただく場合がございます。滞在時間は、1時間半を目安にゆずり合いの心でお楽しみいただけると嬉しいです。
皆さまの連休が、穏やかで素敵な時間になりますように